陰部 臭い

陰部 臭い

1週間〜1か月くらいであらゆる体臭の悩みを解消する方法をお伝えします。
私は自分の体験をもとに、ワキガや口臭、頭の臭いなどの体臭の悩み相談をしています。

 

私は、10代のときからワキガでずっと悩んでいました。

 

 

30歳になるまでずっと悩んできた「ワキガ」に気づいたのは、中学時代でした。

 

すごい汗かきで、他人の2倍以上、汗をかいていた気がします。
少し運動したら汗がびっしょり、緊張したらわき汗がぐっしょり、
いつもべたべたしていました。

 

そんなある日、友人から驚きのひとことを言われました。

 

「お前ってさあ、いつも臭いよね?
 ひょっとしてワキガなんじゃないの?」

 

と、軽蔑の念を込めたいい方をされました。

 

 

私は確かに「自分の脇から臭いがするかも・・・」と薄々感じていました。
自分でかぐと、たしかに脇からにおいが出ていました。

 

汗をかくと脇がにおい、緊張するとにおいが強くなるのです。

 

しかも緊張した汗をかき続けると、白いシャツのわき部分が黄色くなり、
「病気か?」と悩むこともしばしばありました。

 

 

「自分だけが人と違うのか」とても恥ずかしかったのをおぼえています。
「ワキガ」という言葉を知ったのは、気になってインターネットで調べているときでした。

 

ワキガがコンプレックスとなり、人づきあいを避けるようになりました。
友人や女性ともうまく付き合うことができずに、長い間、悩み続けるのです。